幻想再帰のアリュージョニスト読む

18禁ゲームとかはてな村が好きな人が「幻想再帰のアリュージョニスト」読んでみる

ならずものが英雄殺しを達成する話って大好きですわー。

今でもロマサガ2の7英雄の話とか、バスタードのダークシュナイダーとかすごく好きです。「7つの大罪」も読んでるけどもうちょっとダークっぽさがほしい。




英雄殺しでググったら「なろう」だと
大人になれない英傑殺し - The repetition of the wand of the ruler 4 -
という作品が出てきて気になってるけど1巻~2巻部分が読めない・・・。

こういう英雄殺しの話もっと読みたいなー。TOD2の「バルバドス」も検索結果でよく出てきたけどこれはちょっと違うw



盾の勇者も嫌いじゃないし、クズだったり運命に愛されてない奴が、正義になんかならずゲスなままでなんとかかんとか運命を覆そうとする話はものすごく好みです。昔SSで、北斗真剣のジャギ様とアミバが転生して別の世界で一旗揚げる話があってすごい好きだった。エロゲーでもダークロウズとか大悪司とかすきだった。


オークと姫騎士の物語にしても、圧倒的に有利な姫騎士に対してオークが不利な状況から知恵を振り絞って戦う話とかだったらすごい面白いと思うのにエロ目的ばっかりでつまらんです。「女騎士さん、ジャスコ行こうよ!」も読んだけどオークはもっとがんばれ♡がんばれ♡ 
新世界より」のスクィーラとか、すごい好きだ。モンスターが主人公で、敵が人間の光の戦士、みたいななろう小説あると思うので教えてほしい。


そういえば勇者イサギとか謙虚誠実も久々に見たらちゃんと更新継続されてたのね。よもよも。悪徳令嬢後宮物語はストップしたまんまか。