幻想再帰のアリュージョニスト読む

18禁ゲームとかはてな村が好きな人が「幻想再帰のアリュージョニスト」読んでみる

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ならずものが英雄殺しを達成する話って大好きですわー。今でもロマサガ2の7英雄の話とか、バスタードのダークシュナイダーとかすごく好きです。「7つの大罪」も読んでるけどもうちょっとダークっぽさがほしい。 英雄殺しでググったら「なろう」だと 大人…

いままで我慢して先をよみすすまないようにしていたのですが 吸血衝動よろしく我慢するのが苦痛すぎて 記事を書く手もすすまないので 先に今書かれているところまで全部読むことにしました。 私は読むのが遅いので一週間ほどかかる予定です。 その後で2-1…

2-14まで読みました。感想は明日まとめて書きます。

感想2-10

かなめまどかことアキラさんが、QB&マミィことトリシューラさんにからめ捕られていきそうになってる感じ。マミさんに出会って、もう私トリシューラと契約して魔法少女になっちゃおうかな!って感じになってる。 これトリシューラに死亡フラグ立ってる感じだ…

幻想再帰のアリュージョニスト読む2-9

今回はアキラが公社と決別する回。いままで戦闘の部分については1回1回がてんこ盛りだったのだけれど、 「ねえ、戦いが絡むとあんなに思い切り良いのに、なんでこういう時だけ優柔不断なの? 死ぬの?」 とあるように、アキラは時間がかかってしまうタイプの…